初島イルカツアー|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

初島イルカツアー

2020年1月12日(日) パーマリンク

ポイント:初島ニシマトビーチ/フタツネビーチ
天気:cloud 気温:13
透明度:13~18m  水温:18

 

2020.1.12.jpeg

2020.1.12a.jpeg

 

昨日に引き続き本日もツアー!!

 

今日は初島へ、去年の雪辱を果たすための再々リベンジでした(^^♪

 

結果は大成功~☆

 

1ダイブじっくりとイルカと戯れてきました!!

 

イルカが近づいてきたときは耳を澄ますと「カチカチカチカチ」とクリック音も聞こえてきますear

 

イルカはこの音の跳ね返りで障害物を感知しているんですよ

 

水中で直に聞けるなんて、貴重な体験ですね!!

 

可愛いイルカカップルにたっぷり癒されて、2ダイブ目はいつものダイワハウスへ♪

 

こちらもダイナミックでついつい時間を忘れて遊んでしまいます(^^♪

 

でも水深深めなのでご注意を♪good

 

今年最初の2連チャンツアーは無事成功でした!!

 

しばらくは、ちょこちょこツアー開催していきたいと思っております♪

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31