海面注意・・(*_*)でも海中快適(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

海面注意・・(*_*)でも海中快適(^^♪

2020年1月26日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:rain 気温:6down
透明度:12~15m  水温:17~18

 

2020.01.28ab.jpg

 

昨日は臨時休業を頂きまして、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

日曜日の今日は元気に川奈で潜ってきました!

 

海はちょっと・・・いや結構??荒れていましたが今日もお客様は皆さん、常連様でしたので頑張って川奈で潜ってきましたrock

 

出入りさえ気をつけてしまえば、海中はいつも通りの川奈。

 

アオウミガメ君も優雅に泳ぎ回っております(^_-)-☆

 

2020.01.28a.jpg

 

ケイソンにはイロカエルアンコウの幼魚も。

 

この子、擬態が上手すぎて見つけるのに一苦労です・・・。

 

写真で見てもカイメンにしか見えません(>_<)

 

今日は諦めていたところを他のお店の方に教えて頂きました<m(__)m>

 

 

と、まあ陸上は寒いですが水中はまだまだ17℃をキープしていて快適ダイビングです(^^♪

 

透明度の良いこの時期、是非潜りにいらしてくださいませ(*^^)v

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31