2月の熱海☆|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2月の熱海☆

2020年2月 2日(日) パーマリンク

ポイント:熱海沈船&小曽我洞窟
天気:sun 気温:14
透明度:12~15m  水温:17

 

2020.02.03a.jpeg

2020.02.03c.jpeg

 

2020.02.03b.jpeg

 

いよいよ2月がスタート!

 

暦上ではまもなく春ですね(^^♪

 

今日のツアーもポカポカ暖かい1日でした!!

 

リクエストがありましたので、熱海沈船ツアー☆そして冬季限定の小曽我洞窟に潜ってきましたship

 

沈船ポイントは相変わらずドーンと迫力満点scissors

 

沈船の中を覗いてみるとイシモチがうじゃぁあ~!fish素晴らしいgood

 

水深は深いのでコンピューターをいつもよりこまめに確認していきます♪

 

洞窟ポイントは半水面で広々&浅めなのでのんびり楽しめましたconfident

 

安全停止中もそれぞれ生物を探したり水面を眺めたりと楽しく過ごしていました☆

 

また行きたいですね!!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29