2月29日、ウルー年ダイビング(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2月29日、ウルー年ダイビング(^^♪

2020年2月29日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:14
透明度:15~m  水温:16.5

 

2020.02.29a.jpg

 

気が付けば2月もあと僅か!

 

今日も川奈ビーチで潜ってきました。

 

透明度は相変わらずの絶好調をキープしています。

 

水温もまだまだ15℃台と今年は本当に暖かいですね~

 

ビーチのアイドル。ミジンベニハゼは今日も元気でした(*^^)v

 

2020.02.29.jpg

 

必殺!ケイソンには可愛いコケギンポが居ついております。

 

凄く立派なモヒカン頭が素敵なお魚です。

 

2020.02.29ab.jpg

 

最近はホウボウもたくさん砂地をウロウロしてます。

 

羽のようなヒレを広げると、初見の方がビックリした顔をするのを見るのが癖になります(笑)

 

 

2月はおかげ様で本当に忙しく過ごさせて頂きました。

 

皆様、お越し頂きありがとうございました!

 

逆に三月はどの日程もガラガラ( ;∀;)

 

ご予約お待ちしております(T_T)

最新記事一覧

カレンダー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29