平日も元気に潜っています(^^|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

平日も元気に潜っています(^^

2020年3月 6日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:13

透明度:15m  水温:16

 

2020.03.06.jpeg

 

今週、平日も少人数ですが元気に潜っています☆

 

今日はAOW2日目1名とドライSP2名でのダイビングでした!

 

3名ともそれぞれ無事にAOWとドライSPを取得!おめでとうございますscissors

 

ドライSPのお二人はOW講習以来の初ダイビングでなかなか苦戦していましたが、

 

たった2ダイブで見違えるように上達していましたhappy01

 

海の方は透明度が13~15Mで安定しています♪

 

今年はまだまだ南方系のお魚が居ついています。

 

こんな時期にムレハタタテダイの10匹ほどの群れにも会えました!

 

だいぶ大きくなっていたので、このまま越冬しそうですね~eye

 

今年は海水温が下がりきっていないので、多くの南方系のお魚が残りそうですね!

 

 

明日からの週末はツアー2連チャン!!

 

雲見に熱海♪海況が良いことを祈りますconfident

最新記事一覧

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31