今日も良い陽気でした☆|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日も良い陽気でした☆

2020年3月24日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:sun 気温:15

透明度:12~15m  水温:16

 

2020.03.24.jpeg

 

今日は平日組のAOW講で潜ってきました!

 

朝はなんだか北風ビュービューで海もザワついていましたが昼頃には落ち着いてきてボートに乗る事が出来ました。

 

ボートポイント馬の背のカエルアンコウも見れちゃいました☆

 

2020.03.24a.jpeg

 

講習生のお二人はドライスーツ初使用でしたがとっても上手に潜れていましたscissors

 

なかなかセンスがありますねhappy02

 

残りの講習は飛び日程でまた来週、頑張りましょう!

 

海の方は少し白っぽく濁っていますがそれでもビーチは12Mほど見えています

 

生物も種類豊富なので講習中でもいろんな生物が見れちゃいます(^^

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31