寒いのは今週まで!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

寒いのは今週まで!

2020年3月15日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:13

透明度:12~13m  水温:16

 

 

週末は少し冷える陽気になりましたね~!

 

昨日は北風も吹いていたので八幡野で潜ってきました!(^^♪

 

雨の中のダイビングでしたが、港も賑わっていてなかなか活気がありましたよ~

 

今日は風が止んだので川奈でダイビング!ファンダイブとAOW講習でした☆

 

曇ったり、ちらちら晴れたりのお天気でしたがのんびり休憩できるのは幸せですねscissors

 

AOW講習の方達もスキルをそつなくこなし、ライセンス取得!おめでとございます!

 

初めてのドライスーツダイビングの方も多かったですが、上手に潜れていました☆

 

次のファンダイブも楽しみですねhappy02

最新記事一覧

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31