いつもより多く写真が載っております!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

いつもより多く写真が載っております!!

2020年3月22日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート尾竜
天気:sun 気温:19

透明度:10~15m  水温:16

 

2020.03.22ab.jpg

 

あっという間に三連休が終わってしまいました~!!

 

3月は港もガラガラな日が続いておりましたが、

 

今回の三連休は沢山のダイバーが潜りに来てくれていました(^^♪

 

伊豆っこダイビングもライセンス講習にAOW講習にSP講習にファンダイビングにと盛り沢山でした('◇')ゞ

 

2020.03.22.jpg

 

ボートは尾竜へ潜ってきたのですが、こちらは大物に遭遇!

 

トビエイです。

 

2020.03.22a.jpg

 

ネコザメもGET(^^♪

 

2020.03.22abc.jpg

 

マクロではアカホシカクレエビも見れましたup

 

 

そしてビーチも、かわいい生物がいっぱいですheart04

 

2020.03.22abcdefg.jpg

 

テンクロスギギンポ。

 

筒から顔を覗かせる姿がキュートですnote

 

2020.03.22abcdef.jpg

 

こちらも同じギンポの仲間で、コケギンポ。

 

魚なのにモヒカン頭のお洒落な奴ですw

 

2020.03.22abcd.jpg

 

こちらは不思議な形をした魚。

 

セミホウボウ。この子はまだ子供サイズです。

 

2020.03.22abcde.jpg

 

そして、シマウミスズメ。

 

素敵な写真ですね。今日のブログの写真は全てK田様より頂きました(^_-)

 

提供ありがとうございますm(__)m

 

というわけで、いつもより写真盛り沢山でお届けさせて頂きました(*´з`)

 

これから先の空き状況ですが、どこも本当にガラガラです(;^ω^)

 

皆様のご予約お待ちしておりますのでよろしくお願いします(;・∀・)

 

最新記事一覧

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31