何千匹ものボラの壁(^^♪ でもカメラなし(T_T)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

何千匹ものボラの壁(^^♪ でもカメラなし(T_T)

2020年3月19日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:23

透明度:13~15m  水温:16

 2020.03.19a.jpg

 

 

明日からの3連休、天気も気温もまずまずな様でダイビング計画されている方は楽しみですね!

 

今日は平日でのんびりマンツーマンファンダイブと

 

OW講習初日!こちらもマンツーマンでじっくり練習してきました☆

 

生物も多めで、最近は砂地が面白いですよ~!

 

大きなヒラメや小瓶に隠れているタコや擬態しているダルマオコゼなど

 

隠れている生物捜索が飽きません♪

 

そして今日は春の風物詩、ボラの大群に遭遇!!!

 

もう・・・水面から水底までビッッッッッチリ魚fishfishfish

 

何千匹ものボラの壁です・・・(@_@)相変わらずの迫力でした~

 

カメラを忘れてしまい・・・悔やまれますcrying

 

2020.03.19.jpg

 

でもお客様がしっかりカメラを持っていてくれましたhappy01

 

撮影者、Hさん♪突然のボラ襲来だったので、マクロモードのまま頑張って取ってくれました!笑

 

ボラの密度だけでも伝われば・・・☆

 

明日もラッキーがあると良いですね!!

 

3連休で道が混みますので、お車で移動の方はお気をつけくださいね(^^♪

最新記事一覧

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31