井田ツアーに行ってきました!2025-9-25

B!

ダイブマスター&150本をお祝いしました!!

ポイント:井田ビーチ
気温:26℃ 水温:25~26
透明度:12~15m👍

 

台風の影響でうねりが残ったので、西伊豆の井田に行ってきました!

 

 

井田といえば、なんといっても「井田ブル―」と呼ばれる透明度の高さ!

 

 

そしてビーチからエントリーしてすぐに、水深がスコーンと落ちるダイナミックな地形が広がっていて、群れもたくさん。

 

 

今回も透明度はバッチリの15mオーバー!黒潮パワー全開で水中は青くて最高に気持ち良かったです!

 

 

そして!今回はスペシャルな日。お客様のダイブマスター認定&150本メモリアルダイブをお祝いする事が出来ました🎉

これからもダイビングを盛り上げていきましょう!!

水中では中層にスズメダイやイサキの群れが広がり、まさに魚のシャワーが降り注いでいました!

 

深場ではアカオビハナダイやキンギョハナダイが乱舞していて、こちらも迫力満点。ワイドメインで楽しめる、井田らしい海でした!!

 

 

台風の影響により、初島はいけませんでしたが、またリベンジしましょう!!

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

現在募集中のダイビングツアーです。ご参加お待ちしております。

 

最新の記事はこちらから