PICK UP記事
お隣ポイント!伊東に行ってきました~(^O^)。2023/07/04

今日は川奈と伊東に分かれてダイビング(^_-)-☆

ポイント:伊東ビーチ、伊東ボート:五島根
気温:30℃ 水温:20℃〜23℃
透明度:5~15m

久しぶりの伊東でのダイビングでした。

 

今はちょうど限定ポイントの「五島根」がオープンしている期間。

 

2本とも五島根で潜ってきたのですがハナダイの群れがヤバい!

 

ぜひ、動画でご覧ください。次の伊東ツアーは8月6日(日)。

 

ご参加お待ちしておりますね(^^♪

 


川奈のほうはアオウミガメの遭遇率が上がってきました!

ポイント:川奈ビーチ
気温:30℃ 水温:20℃〜23℃
透明度:5~10m

夏にかけてビーチエリアの手前まで活動範囲が広がってくるアオウミガメ。

 

川奈では現在4匹から5匹ほどのカメが住み着いていると言われています。

 

間近で泳ぎだすシーンも見れたりします。

 

砂地にはカエルアンコウもたくさん。

 

太陽サンサン

日差しも強い日が続いてまさにダイビングシーズンです。

 

皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

 

 

さて6月の残すところ一日。もう7月で夏本番です😆

週末は混み合う時期になってきましたが、7月の週末ですと

・7月8日(土)、9日(日)

・7月17日(祝)※IOPツアーあり

・7月22日(土)、23日(日)

・7月29日(土)、30日(日)

こちらの日程は比較的、空いております。皆様のご予約お待ちしております^ ^

そして平日はどこもガラガラです💦 宜しくお願いします(>人<;)

※7月2日時点の予約状況です

夏の3連休。7月15日(土)〜17日(祝)にOWライセンス講習に空きがございます

夏の始まりの三連休!ご予約が殺到する日程ですが、スタッフの数が多い伊豆っこダイビングではまだ、OWライセンスコースに空きがございます。
またAOW講習にも若干の空きがございます。是非ご連絡ください。

 

 

現在、参加者募集中のツアー、講習です。お問合せお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事