ダンゴウオ~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ダンゴウオ~

2015年3月 2日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:13℃ 
透明度:3~5m  水温:14

 

2015.03.02.jpg

 


もう三月なんですね~あっという間に冬が終わってしまいました(^_^;)

海の中も春がきてますよ~

そう!春濁りっす(;一_一)

海の中は、深緑の世界になっております。

そして、この時期に見れるアイドルが写真のダンゴウオ~

今年は幼魚からのスタートでしたが、すでに20匹を越える数を確認することができてます(^o^)

1mm~3mmくらいまでは、エンジェルリング付なので、見たい方はお急ぎくださいませ~

 

2015.03.02.00.JPG

 

そして今日はドライSPも開催してきました!

Sさん。ドライSP取得おめでとうございます(^^♪

MSD目指して頑張って行きましょう!

最新記事一覧

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31