やっぱりキビナゴ・・・|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

やっぱりキビナゴ・・・

2015年3月20日(金) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:曇り  気温:13℃ 
透明度:8~10m  水温:13~14

2015.03.20.jpg

 

今、八幡野はキビナゴがすごい!

いつもすごい!毎回すごい!

でも何回見ても飽きないですね~、また今日も素晴らしかった(^-^)

今日はAOW講習初日でした。伊豆でのダイビングは初めて!

春の冷たーい海も初めてな方でした(^o^)

最初は想像以上の冷たさにびっくりでしたが、潜ってしまえばもう楽しそう・・・(^^♪

今日は透明度も良く、がっつりマンツーマンで3本講習を行いました。

明日のボートも楽しみです(^O^)/

来週末は空きがあります♪

ポカポカ暖かくなってきたのでGW前に一潜りしに来て下さーい(^^♪

4月25日・26日はお楽しみミステリーツアーです!

こちらも、まだ空きがありますのでお問い合わせください(^^♪

最新記事一覧

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31