良いお天気過ぎちゃって・・・ヒリヒリです(;一_一)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

良いお天気過ぎちゃって・・・ヒリヒリです(;一_一)

2015年3月27日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:18℃ 
透明度:10~15m  水温:14

 


2015.03.27.JPG

今日はアドバンス講習で川奈に潜ってきました(^o^)

良いお天気過ぎちゃって、日焼けしちゃいましたね・・・ヒリヒリです(;一_一)

そして透明度が、もっと上がってきてます♪

浮遊物は多いのですが、青い海ですよ~水温も少しずつ上がってきていますね。

生物もキビレミシマやシビレエイなどの冬の生き物から、春の幼魚シリーズまで、

沢山のお魚たちが見れてます(^-^)

そして、本日はAOWダイバーが1名誕生しました!

Mさん。AOW取得おめでとうございます(^^♪

月一回ダイバー目指して、頑張ってくださいね!

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31