12月最初の週末は西に東に!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

12月最初の週末は西に東に!

2017年12月 4日(月) パーマリンク

ポイント:らららダイビングスポット&川奈ボート尾竜&ビーチ
天気:晴れ 気温:12~18℃
透明度:10~15m
 水温:18℃~20℃

 

2017.12.04a.jpg

 

12月最初の週末は、常連さんのアドバンス講習とファンダイビングで満員御礼となりました!

 

皆様、寒い中お越し頂きありがとうございました(^^♪

 

先週は透明度が下降気味で、ひどいときは一桁代まで下がってしまいましたが・・・

 

週末に合わせて回復してくれて、また15mオーバーの綺麗な海になってくれました!

 

水温下がってますが、アオウミガメ君もまだまだ安定して見れてます(^^)/

 

2017.12.04d.jpg

 

月曜日になると透明度はさらにUP~(^◇^)

 

青く綺麗な海ですscissors

 

2017.12.04.jpg2017.12.04b.jpg

 

今回はアドバンスダイバーが6名様、誕生しました!(^^)!

 

皆様、AOW取得おめでとうございます(^◇^)

 

またのお越しお待ちしておりますよ~!!!

 


 

2017.12.04c.jpg

 

土曜日にいった西伊豆の夕焼けですsun

 

日が落ちるのが早いと、こんな景色も日常なのが伊豆の素晴らしいところですね~

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31