2017年の潜り納め大募集~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2017年の潜り納め大募集~

2017年12月10日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:14℃
透明度:15~20m
 水温:18℃

 

皆様、こんにちわ~!

 

川奈は相変わらずの透明度が絶好調(^^)

 

寒くなってきましたが、今週末も沢山のゲスト様が遊びにきてくれました(^_-)-☆

 

2017.12.10.jpg

 

誕生日の方もいらっしゃいました!

 

奥様、お誕生日ダイブありがとうございましたup

 

2017.12.10b.jpg

 

そして体験ダイビングの方もいらっしゃいました。

 

今年最後の体験ダイビングかな??

 

Fさん。Mさん。ありがとうございました(^^)/

 

2017.12.10a.jpg

 

うちの研修生も水中でこんなポーズを取れるくらい上手になってきました。

 

今後の活躍に期待しております(^^♪

 

と、人物写真ばかりでした、透明度の良さはわかりますよね?!

 

2017年の潜り納め!お待ちしております('◇')ゞ

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31