久しぶりの砂地散策~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

久しぶりの砂地散策~

2017年12月16日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:12℃
透明度:15~20m
 水温:17℃

 

2017.12.16.jpg

 

今日は土曜日でしたが、港はガラガラ~

 

潜っているお店も少なく、閑散としちゃってました(;^ω^)

 

寒いですからね~皆様、ダイビングが遠のく時期になってきたようです(;・∀・)

 

本日はキアンコウの目撃情報があり、砂地をゲスト様と散策してまいりました。

 

砂地にはカミソリウオたくさんいるんですね~

 

久々にいったダンゴ岩には上の写真の子を含め、二個体。

 

2017.12.16b.jpg

 

なにもない砂地には、小さな個体がフラフラしてました!

 

2017.12.16a.jpg

 

ゴツイ顔と、体とのアンバランスさが面白いダルマオコゼ(赤くなっちゃったsweat01

 

こんな子も砂地でウロウロしてます。

 

たまには砂地散策も良いものですね~

 

あっ。キアンコウは見事に撃沈しました( ;∀;)

 

明日、またリベンジしてきま~す('◇')ゞ

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31