群れとおチビちゃんたちがいっぱいです(^◇^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

群れとおチビちゃんたちがいっぱいです(^◇^)

2018年10月10日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:23
透明度:6~10m  水温:23

 

2018.10.10b.jpg

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました~(-_-;)

 

本当に毎日、元気に潜っているんですよ。本当に・・・はい(>_<)

 

海の中は一度、激しく濁っていましたが、本日はかなり回復して綺麗になっていました(^◇^)

 

2018.10.10.jpg

 

人気者のヒレネジ&ネジリンボウペアもダイバーにすっかり慣れて

 

かなり寄れるようになってきました~(^^♪

 

2018.10.10a.jpg

 

いままでは小さすぎて上手く撮れなかったオシャレカクレエビも大きくなりました!

 

もうコンデジでも十分きれいに撮れちゃいます(^_-)-☆

 

2018.10.10c.jpg2018.10.10d.jpg

 

ガラスハゼ&アカスジウミタケハゼも人気者で沢山のダイバーさん達に囲まれております(*^^)v

 

今日は久しぶりに写真たっぷりでお届けさせて頂きました~(^_-)-☆

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31