週末二日間とも川奈で潜れました(^◇^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

週末二日間とも川奈で潜れました(^◇^)

2018年10月28日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:21
透明度:8~12m  水温:22~23

 

2018.10.28.jpg

 

今週末は川奈でのんびりファンダイビングでした~!!

 

土曜日は、台風のウネリが入ってしまいタイミングを見てのエントリーエキジットとなりましたが・・・

 

日曜日はウネリも収まり良い海況でのダイビングになりました(^◇^)

 

やはり目を引くのがソラスズメダイの数の多さ!!

 

本当に一面ソラスズメダイの光景は必見です(*^^)v

 

2018.10.28a.jpg

 

そして今日は元気に姿を見せてくれたヒレナガネジリンボウ(^^♪

 

時化続きで、巣穴が崩壊しておりましいたが無事に復旧工事が終了したようで。

 

元気にピョンピョンしてましたup

 

2018.10.28ab.jpg

 

棚奥では新しいアカホシカクレエビもnote

 

本当に綺麗なクリーニングシュリンプ。

 

同じところにずっといてくれて写真も撮りやすいですよ~!

 

さて、すっかり秋になりゲストの数も落ち着いてきました。

 

この先の日程は平日・週末ともに空きがありますので、皆様遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

 

 


※臨時休業のお知らせ※

 

誠に勝手ながら11月3日・4日は臨時休業とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

期間中、電話とメールは対応可能です。

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31