ひっさびさっ!!川奈ビーーーチ!!!!!!!!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ひっさびさっ!!川奈ビーーーチ!!!!!!!!!

2018年10月25日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:21
透明度:15m  水温:23

 

2018.10.24a.jpg

 

今日は久しぶりに川奈で潜る事ができました!!

 

季節風なので仕方がないのですが、川奈は10日ぶり(;^ω^)

 

最近はすっかり八幡野がホームっぽくなってきていましたが、やはり川奈ですsign03

 

八幡野はマクロ生物が充実でしたが、川奈は群れがすごい!!

 

スズメダイの群れはまるで川のようですsign01

 

2018.10.24b.jpg

 

テンジクダイの群れは壁の様になっていますup

 

イサキの群れなんかも多くて、それを追いかけまわすカンパチやイナダ(ブリの子)なんかもグルグルまわってます(^^♪

 

2018.10.24.jpg

 

そして圧巻なのが、ソラスズメダイ!

 

一面全部、ソラスズメダイsign03

 

全部、青いです(^_-)-☆

 

群れ群れの川奈、潜りに来てくださいね。

 

レンタルスーツには全てフードベストもお付けしていますよ~(^^♪

 

まだまだウェットスーツで潜れちゃいますので(*^^)v

 


※臨時休業のお知らせ※

 

誠に勝手ながら11月3日・4日は臨時休業とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

期間中、電話とメールは対応可能です。

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31