長すぎた2019年梅雨もようやく!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

長すぎた2019年梅雨もようやく!(^^)!

2019年7月25日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ

天気:sun 気温:30sweat01

透明度:5~12up 水温:22~25up

 

2019.07.25abcd.jpg

ようやく明けましたね~梅雨がsign03

 

長かったです・・・本当に長かった・・・。

 

器材が乾かないのなんのって・・・これからは一日で器材がカラッとsun

 

そしてダイビングシーズンも到来でございます(^o^)/

 

2019.07.25.jpg

 

先週末に落ちてしまった透明度も回復してきました。

 

浅場はまだ白い潮が残っていますが、水深10mより深いところは青く綺麗な潮が入ってますよscissors

 

上の写真で分かりますかね?上が白く、下が青いsign01みたいな(^^♪

 

回復してくれて良かったです(*^^)v

 

2019.07.25a.jpg

 

生物も珍しい子たちが沢山でてきました!

 

上の子はアマミスズメダイの幼魚。

 

2019.07.25ab.jpg

 

シテンヤッコ幼魚。

 

ほかにもツユベラやフタイロハナゴイなど沖縄系のお魚が続々と入荷してきています(^^♪

 

2019.07.25abc.jpg

 

アオウミガメ君も定位置で爆睡中sleepy

 

まったく起きません(`・ω・´)

 

というわけで、海況が回復した川奈からでした!(^^)!

 

今日の写真はM様に頂きました。ありがとうございますnote

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31