AOW講習祭り!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

AOW講習祭り!

2019年7月28日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ

天気:sun 気温:32sweat01

透明度:5~12up 水温:22~25up

2019.07.28.jpeg

 

今週末はいよいよ夏日和!!

 

あっつ~~い2日間でしたsun

 

この週末でAOWダイバーが、な、なんと11名!!みなさん、おめでとうございますhappy01

 

今年の夏の海もこれから楽しんでくださいねmist

 

日差しが強くなってきたので、2日目には背中が真っ赤になっていた~いbearingなんて人もちらほら・・・

 

そんな季節ですsunみなさん、日除け対策、休憩中はTシャツ1枚でも羽織りましょうねgood

 

海の方はビーチのウミガメが安定して見られています。

 

今日は3個体目撃!なかなか高確率で見れていますscissors

 

少し濁っているものの、群れはスズメダイ・ソラスズメダイ・アカカマス・小アジ・ムツ・テンジクダイなどなど☆

 

賑やかな夏の海ですよ~

最新記事一覧

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31