PICK UP記事
2022年7月31日(日)雲見洞窟ツアー満員御礼。締め切らせて頂きました。

西伊豆日帰りツアー、洞窟ポイント「雲見」

真夏のツアー開催予定!

地形ポイントといったらここ!

伊豆屈指の地形ポイントの雲見。水中洞窟を楽しみに行きましょう!

雲見2ボートレンタル無料 ¥20.900(税込)

※要アドバンスライセンス。初来店のお客様とブランクが大きい方はご参加できません。

 

満席となり募集を締め切らせて頂きましたm(__)m

雲見ってどこにある?

kumomi-map

雲見は西伊豆の下のほうに位置する松崎町にあります。
ダイナミックな地形に水中洞窟。さらに濃い魚影もありとパーフェクトなポイントです。
そしてここも田子と同様に伊豆半島の中では珍しくボートダイビングがメインのダイビングポイントです。
難点なのが、交通のアクセスが悪いこと。電車が通っていないので、行きたくても行けない!というポイントの一つです。当店のツアーでは集合場所はいつも通り川奈に来て頂き、伊豆っこダイビングの送迎車で雲見まで移動して潜りに行く形のツアーになります。

雲見ってどんなダイビングポイント?

ボートダイビングオンリーで、さらに水中洞窟ですので、間違いなく中級者から上級者向けのポイントになることは確かですが、本当に面白いポイントです!
以前のツアーのダイジェスト版の動画を載せておきますのでご覧になってください。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事