PICK UP記事

地形、生物、沈船なんでもありの土肥

西伊豆のダイビングポイント土肥。

ビーチエリアは西側に突き出た岬によって形成された湾で通年通して穏やか!!

4~5Mの潜行しやすい水深から20Mまでなだらかな砂地とゴロタが続いておりじっくりと楽しむことが出来ます。

ボートポイントが期間限定ポイントと合わせて9つ!

ポイントごとにソフトコーラルの群生、ブロック漁礁、沈船、水深-70mから水面に顔を出す超巨大な1つの根などなど、初心者から上級者まで楽しめます。

(ボートポイントは参加者皆様のスキルレベルと海況に合わせて当日決定します)

 

土肥1ビーチ1ボートレンタル無料 ¥20.900(税込)

ご予約はこちらから

※要アドバンスライセンス。要ドライスーツSP。初来店のお客様、ブランクのある方はご参加できません。

田子ってどこにある?

土肥の海にはたくさんの異なる魅力をもったボートポイントと、
通年安定した海況でOPEN率99%以上を誇るビーチポイントがあります。「通り崎ビーチ」は四季折々の変化に富み、ゴロタから砂泥にかけて伊豆の海の魅力を味わい尽くせるポイント。
ボートポイントは初心者から上級者まで楽しめる様々なポイントが点在し、近いポイントでは港からわずか5分で到着!ソフトコーラルがお花畑のように群生するポイントや無数に設置された約1.5m四方のブロック漁礁と小さな根で形成される好漁場ポイント、そして季節限定のポイントがあったりと地形も生物も楽しめるポイントが満載!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事