GW後半はお天気快晴!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

GW後半はお天気快晴!

2019年5月 5日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背/赤根

天気:sun  気温:22
透明度:6~10m(ボート13m)   水温:17~18℃up

 

2019.05.06.jpeg

 

GW後半はいいお天気が続きました!!

 

日中は暑いくらいでドライスーツも汗だく~(;^ω^)

 

ウェットスーツ率も5割近くになってきましたよsun

 

浅場は透明度が落ちてニゴニゴしていましたが深場は10m前後とまずまず・・・!

 

アオリイカの産卵も始まったようです。

 

真っ白なプルプル卵がついてます~(^^♪

 

そして後半も沢山の方がライセンス取得されました!!

 

みなさんAOW取得者です☆おめでとうございます~!

 

 

2019.05.03.jpeg

2019.05.04.jpeg

 

2019.05.05.jpeg

 

ファンダイブでご来店いただいた皆様もありがとうございました!!

 

これからアオリイカ産卵本格シーズンです!

 

ウェットも解禁してまたたくさん潜りにいらしてください!(^^)!

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31