贅沢な異常な暑さも一休み・・・|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

贅沢な異常な暑さも一休み・・・

2019年5月28日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート
天気:cloud  気温:24

透明度:10~12mup 水温:19~20

 

2019.05.28.jpg

 

昨日まで続いていた異常な暑さは今日でひと段落(´・ω・`)

 

お日様の出なかった今日は肌寒い一日となりました(>_<)

 

暑すぎるのも勘弁ですが、5月に30度越えは贅沢だったんだな~と感じた一日でございます(/ω\)

 

天気はイマイチでしたが透明度は回復傾向ですscissors

 

最低でも10mオーバーと良い潮が入ってきています(^_-)-☆

 

カエルアンコウ君は黒い個体も出始めました!

 

2019.05.28a.jpg

 

同じ砂地にはダルマオコゼがドテッと。

 

本当に動かないので石にしか見えません(-_-;)

 

2019.05.28ab.jpg

 

アオリイカの産卵は今日も好調をキープ!

 

ピークの時間帯を外しても5ペアほどが産卵していました(^_-)-☆

 

海の中も夏になってきています。

 

今週の週末は伊豆っこは超暇っこです( ;∀;)

 

皆様、遊びにきてくださいませ('◇')ゞ

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31