沈黙のいか|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

沈黙のいか

2019年5月19日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun  気温:25

透明度:6~8up   水温:18~20up

 

2019.05.19.jpeg

 

今日もマンツーで潜ってきました~(^^

 

のんびりじっくりファンダイブです!

 

どこのショップさんも「昨日はアオリイカ産卵がすごかったから~(^^」と案内して潜っておりましたが・・・

 

なんと今日は産卵なし・・・!

 

大きな雄が1匹ウロチョロしていましたが、どうやら産卵はお休みだったようです(^^;

 

嘘じゃないんだよ~(´;ω;`)本当に昨日はいたんだから~!とガイドさんたちは口々に言うのでした・・・笑

 

まぁ、自然ですから、そんなこともありますcoldsweats01

 

水温は水面近くが20℃!どんどん暖かくなりますね~。

 

伊豆っこの寒がりオーナーさんもウェットスーツを引っ張り出してきましたよ(^^

最新記事一覧

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31