大時化のあとは海は青くなる!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

大時化のあとは海は青くなる!(^^)!

2019年5月24日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun  気温:22

透明度:10~12mup   水温:19~20up

 

2019.05.24.jpg

 

昨日まで大時化だった川奈ですが本日より、うねりも収まってきて潜れる海況となりましたscissors

 

まだ若干、うねりはありますがタイミングを見て入れば全く問題なし!

 

透明度も良くなってきています(*^^)v

 

浅場はまだうねりの影響で白っぽいのですが、水深10mくらいまで落とすと10mくらい見える青い潮が入ってきてます!(^^)!

 

2019.05.24a.jpg

 

そしてアオリイカの産卵が再開してくれました(^o^)/

 

今日は7~8ペアほどが目の前で産卵をしてくれましたscissors

 

またいつ停滞しちゃうか分からないので、皆様早めに見に来てくださいね~eye

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31