西に行こうとしたら西風・・・東で潜ろうとしたら東風(-_-;)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

西に行こうとしたら西風・・・東で潜ろうとしたら東風(-_-;)

2019年6月 9日(日) パーマリンク

ポイント1:川奈ビーチ&ボート赤根・カジカ根

ポイント2:八幡野ビーチ
天気:suncloud  気温:20~25

透明度:10~15 水温:19~21

 

2019.06.09.jpg

 

この週末は川奈と八幡野で潜ってきました!!

 

土曜日が本当は雲見ツアーの予定でしたが西風ビュービューで雲見はクローズ・・・・

 

日曜日は川奈の予定でしたが、北風ビュービューで今度は川奈が潜水注意・・・

 

まあこんな週末もありますね(-_-;)

 

移動したおかげで、結構レアザメのサカタザメにも会えましたし(*^^)v

 

2019.06.09a.jpg

 

八幡野ではカエルアンコウ祭りでしたup

 

イロ・イロ・イロ!

 

たまにベニ!みたいな感じでカエルアンコウ沢山見れました(*'ω'*)

 

2019.06.09abc.jpg

 

川奈では魚影と大きなエイ!!

 

コンディションが上がってきていて透明度も良い感じnote

 

海が青くなってきましたよ(^^♪

 

2019.06.09abcd.JPG.jpeg

 

夏が近づいてきて講習の方も増えてきました(^◇^)

 

今日はアドバンスダイバーが3名誕生です(^o^)/

 

皆様、アドバンスダイバー認定おめでとうございます!(^^)!

 

6月中はまだまだお客様も少ない潜りやすい時期です。

 

皆様、梅雨に負けず潜り来てくださいねscissors

 

どうせ濡れるんだからsweat02 の精神でいきましょnote

最新記事一覧

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30