突然の台風発生→透明度バツグン(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

突然の台風発生→透明度バツグン(^^♪

2019年6月30日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根

天気:rain 気温:29

透明度:12~20up 水温:21~22note

 

2019.06.30.jpg

 

突然の台風発生でバタバタした週末になりました(;^ω^)

 

土曜はうねりも残っていたので大事を取って西伊豆に移動。

 

日曜日は回復した川奈で潜ってきましたscissors

 

朝一からボートが出航してくれたので、久しぶりに標準ポイントの馬の背へ!

 

これが大当たりで、透明度バツグンでしたsign01

 

水深18mから余裕で水面見えちゃってます(^o^)/

 

2019.06.30a.jpg

 

大物もGETしてきました!

 

写真のネコザメは1m級の大きな個体でした。(何回やっても画像が反転しちゃいます(-_-;))

 

2019.06.30ab.jpg

 

砂地にはサカタザメも埋まってました。

 

画像大きくして見てみてください。矢印みたいなカッコいいサメちゃんですnote

 

最近の東伊豆は透明度安定していて素晴らしいです!

 

皆様、遊びにいらしてくださいね!(^^)!

 

2019.06.30abd.jpg

 

そして日曜日にはアドバンスダイバーが5名誕生しました(^^♪

 

皆様、アドバンス取得おめでとうございます!(^^)!

 

またのお越しお待ちしておりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30