大雨大時化と共に流れた熱海ツアー・・・(T_T)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

大雨大時化と共に流れた熱海ツアー・・・(T_T)

2019年6月16日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&平沢ビーチ

天気:rainsun 気温:20~23

透明度:10~15 水温:20~22

 

2019.06.16.jpg

 

今週末は熱海ツアーと川奈でアドバンス講習&ファンダイビングで分かれてダイビング!

 

のはずだったんですが・・・・

 

土曜日は大時化で東伊豆が全滅(*_*)

 

皆で仲良く、平沢に移動してのダイビングとなりました(;^ω^)

 

先週の雲見ツアーに引き続き、ツアーご参加者の方、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

土曜日はバケツをひっくり返したような大雨でしたが、海の中はなかなかの透明度(*'ω'*)

 

平沢は終始穏やかで快適なダイビングでしたね(^^♪

 

2019.06.16a.jpg

 

漁礁に群れているキンギョハナダイの群れは必見ですup

 

オープンして数年経ちましたが、魚の数がどんどん増えている平沢でしたscissors

 

2019.06.16ab.jpg

 

日曜日は川奈は穏やかになったので、アドバンス、中性浮力SP、ファンダイビング、レスキューと盛り沢山で潜ってきました(^o^)/

 

AOWダイバーが2名。中性浮力SPダイバーが1名、認定されました。

 

皆様。おめでとうございます!(^^)! ファンダイビングの方達もありがとうございました(^_-)-☆

 

川奈の海況のほうは、透明度も昨日の大時化のわりには凄く綺麗で10m以上見えているところもeye

 

まだうねりが残っていたので白っぽいところも多かったですが、潮自体はとても綺麗になりました!

 

今週は週末も含め、ご予約に余裕がアリアリです!

 

皆様、お天気も良さそうなので潜りにいらしてくださいね(^^♪

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30