アオウミガメ君の遭遇率も上昇中('◇')ゞ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

アオウミガメ君の遭遇率も上昇中('◇')ゞ

2019年6月 7日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:cloudrain  気温:25

透明度:12 水温:19~21

 

2019.06.07ab.jpg

 

今週はおかげ様で、ずっと平日もゲストが続いていて沢山潜らせて頂きました(^^♪

 

透明度も安定してきて平均で10mは見えているナイスなコンディションですup

 

川奈のアイドル、アオウミガメ君も遭遇率が上がってきましたup

 

今日はずっと寝てましたけど・・・

 

2019.06.07abc.jpg

 

アオリイカの産卵も好調です!!

 

だいぶダイバーに慣れてきているので結構寄れますよ~(^^)/

 

お昼くらいが数が多く安定しているような気がします(^^♪

 

2019.06.07a.jpg

 

砂地にはウミテングも再登場!

 

中心にお魚いるの見れますかね??

 

写真を大きくして見てみてくださいね(`・ω・´)

 

というわけで好調な海が続いております!!

 

この先の日程も空きが充分ございますので皆様のお越しお待ちしております('◇')ゞ

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30