PICK UP記事
夏日すぎる週末!2022-05-28

ちょいと濁ってきましたが…

ポイント:川奈ビーチ&ボートポイント馬の背
気温:20℃ 水温:ビーチ19℃ ボート17.5~19℃
透明度:ビーチ5~6m ボート5~12m

 

 

嬉しいくらい暑いに週末!!

 

ドライスーツ率が高かった伊豆っこゲストでしたが、今週末はいきなりウェット率100%(*^▽^*)

 

この気温でドライを着るのはなかなか…(^^; 熱中症も怖いので気を付けましょう。

 

東伊豆全般、ビーチは濁った潮が入り始めました。春濁りかなぁ?

 

ダイビング前の安全確認、ブリーフィング、ロストした場合の手順などインストラクターとしっかり確認しましょう!

 

晴天だと浅場は明るいです♪浅場がお気に入りのウミガメたちも高確率で見られています!

 

ボートポイントの方は綺麗な潮です!と、引き換えに底の方は冷ための水温(; ・`д・´)

 

キン!と冷えております。フードベストは必須ですね。

 

水中では体が冷えるのでダイビング後いくら陸上が暑いとはいえ、冷たい物の飲みすぎ食べ過ぎは気を付けましょう(^^

 

 

6月は下記、土日にレスキュー講習開催します!

土日での開催日は少ないので、今年取得を狙っている方はチャンスです(*^^)v

下記の日程でしたら1名様からでもご参加可能!ぜひお問合せください♪

 

 

※6月の週末、空き状況※ (5/28現在の空き状況です)

・6月4日(土)

おまかせファンダイブに空きがございます!

・6月5日(日)

通常のファンダイブ&講習は満員御礼となりましたm(__)m

ミステリーツアーに空きございます!

※初来店の方、ブランクが大きく空いている方はご参加いただけません。

 

・6月11日(土)

満員御礼となりましたm(__)m

・6月12日(日)

おまかせファンダイブに空きわずかです。お問合せください。

 

・6月18(土)~19日(日)

AOW講習とおまかせファンダイブに空きございます!

 

・6月25(土)~26日(日)

土日開催レスキュー講習のみ空きございます!

ファンダイブ、その他の講習は満員御礼となりましたm(__)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事