PICK UP記事
川奈、透明度良好です^ ^。2023.02.28

2月も今日で終了、もう直ぐ春ですね♪( ´▽`)

ポイント:川奈ビーチ
気温:13℃ 水温:16℃
透明度:15m~

川奈 アオウミガメ

皆様、こんにちわ!

 

SATOです!久しぶりに更新してます。

 

そしてお店のログ自体の更新も久しぶりになってしまいました💦

 

川奈の海は現在、透明度が15mオーバーで水温も16度と良いコンディションをキープ中。

 

水温が下がり切ってないので、ツバメウオなどの南のお魚も健在です。

 

カメさんもビーチの奥の方でスタンバイ。見るためには結構泳ぎます・・・

 

平日も土日もまだまだ空いている時期ですので、カメラをゆっくり撮るのも、スキルアップするにも、

 

最高の時期です。皆様、潜りにいらしてくださいね。

 

ドライスーツで潜った事が無い方には練習するのに良い時期になってきました。

 

最近は暖かい日が増えてきて快適にダイビングができる日が多くなってきました。

 

ドライスーツ着ていれば真冬の海でも海中が寒いってことはあまり無いんです。

 

ただやっぱ陸上の気温が低すぎると海の中は平気でも上がってからが寒いんですよね。

 

これだけ気温が上がってくればドライスーツには、もう怖いものなしです^ ^

 

初めての方にはドライスーツ講習もご用意しています。お気軽にお申し付けください。

 

現在、募集中のツアーです。ご参加お待ちしてます!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事