PICK UP記事
伊豆っこスタッフ無事でございます。2021/07/04

多くのお客様からご心配のお声を頂き、ありがとうございます。

 

いつも伊豆っこダイビングのブログをご覧頂きありがとうございます。
まず最初に昨日の豪雨にて被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

川奈がある伊東市では、大きな影響もありませんでした。
お声がけ頂きました皆様、本当にありがとうございました。
今後も平常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 


ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根
気温:22℃ 水温:22~23℃
透明度:10~15m

 

陸上は大雨が続き荒れたお天気でしたが海の中は、嘘のように穏やかでした。

 

限定ポイントの赤根ではトビエイやテングダイなどの大物も見ることができました!

 

ビーチではアオウミガメの遭遇率も上がってきております(*^▽^*)

 

そして、ピンチです・・・。

 

22日から25日の四連休。こちらは大口の団体様がキャンセルになってしまい(T_T)

 

満員御礼からいきなりガラガラに・・・・オワタ(ToT)/~~~

 

皆様、四連休。伊豆っこダイビングが狙い目かもしれません・・・・

 

特に22日、24日、25日。むっちゃ空いてます(~_~;)

 

お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

 

現在、開催予定のツアーです。参加者募集中ですのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事