PICK UP記事
2023年度もよろしくお願いします!!2023-4-5

アオリイカの産卵床設置してます!

2023年も早いところ三か月がたちました。陸上もポカポカ、ドライスーツが汗ばむくらい暖かくなってきています。水中も17℃~18℃がアベレージで気持ち良いです♪

 

満開だった桜も散り始めています...これから夏に向けて海でも新しい芽が出てきています。

巨大アメフラシ。思わずデカってこぼれました。春だなぁと感じます。

 

海では昨日、アオリイカの産卵床が入りました。今年も例年通り三か所に。

 

産卵シーンは圧巻です。スタッフこーたがダイビングで初めて一番感動したのがアオリイカの産卵シーンでした。

 

まだ先ですが、産卵シーンを見たい方、お気軽にお問合せください。

 

またAOW講習2日目、初日を川奈で潜りました。浅瀬は光が入り綺麗です。全体的な透明度は5~8mでした。

 

2日目ですと中性浮力、かなり上達していました(*'▽')

 

快適にダイビングがしたい、中性浮力を取れるようになりたい。ぜひAOW講習を受けてみませんか?

 

ダイビングの資格を今年こそ取りたい。そんな方もお気軽にお問合せください。川奈の海でお待ちしています!(^^)!

トラウツボをクリーニングする、アカシマシラヒゲエビ...色合いが綺麗です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事