PICK UP記事
盛り沢山な三日間でした(*^-^*)2023-6-17

ウバコーラルにナイトに富戸エンリッチにと色々ありましたー!

ポイント:富戸ヨコバマ、川奈ビーチ、川奈ボート:ウバコーラル
気温:25〜30℃ 水温:17℃〜23℃
透明度:8~15m

 

この週末は川奈と富戸に潜ってきました(^-^)v

富戸も川奈も暖かい潮と冷たい潮がしっかり別れていて、暖かい潮は少し濁っていて透明度は8m前後。水温は23℃まで上がっていて温く温くです(^-^)v
逆に冷たい潮はビーチでは20℃。ボートの深場では17℃とシャキッと目が覚める感覚∑(゚Д゚)

 

でも透明度は15mオーバーと青くてきれいなんです😄 聞くより見たほうが早いですね!

 

 

動画は3日間のダイジェスト版です。良かったらご覧下さい。

 

川奈ではナイトダイビングも行われました!

 

川奈のナイトダイビングは3年ぶりの開催ということもあって本当にたくさんの常連様にご利用いただけました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今回は19時エントリー。夕暮れを見ながらのエントリーは別格でした。

ナイトダイビングでは、昼間は隠れているエビやカニなどの甲殻類、寝ている魚、夜光虫を見たりしました(*^-^*)

普段のダイビングとは違った景色、生物を見られるナイトダイビング。下記のツアーイベント情報に今後の開催予定が載っているので是非チェックしてみてください。

 

週末は混み合う時期になってきましたが、直近の週末ですと

・6月24日、25日の土日

・7月1日、2日の土日

・7月8日、9日の土日

こちらの日程は比較的、空いております。皆様のご予約お待ちしております^ ^

 

そして平日はどこもガラガラです💦 宜しくお願いします(>人<;)

 

夏の3連休。7月15日(土)〜17日(祝)にまだ空きがございます!

夏の始まりの三連休!ご予約が殺到する日程ですが、スタッフの数が多い伊豆っこダイビングではまだ、OWライセンスコースも含め、全ての通常メニュー(ツアーリクエストは除く)受け入れが可能です。是非ご連絡ください。

 

 

現在、参加者募集中のツアー、講習です。お問合せお待ちしております!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事