PICK UP記事
台風も消え川奈でのダイビング再開しました(^O^)。2023/08/16

二つの台風に翻弄されたお盆でした((+_+))

2023年のお盆もようやく終了・・・

 

今回のお盆は二つの台風に悩まされ、ずっと西伊豆まで移動してのダイビングが続いていました。

 

そして8月16日の今日、ようやく川奈でのダイビングが再開できました(^O^)

 

川奈の今日の海況です!

ポイント:川奈ビーチ
気温:30℃ 水温:26℃〜28℃🆙
透明度:8~15m🆙

 

とにかく水温が爆上がりです。

 

水面はなんと28℃の南国並の水温です(^^♪

 

そして透明度も、まだ若干白っぽくはありますが、青い綺麗な潮が入ってきました!

 

台風が黒潮を運んできてくれたおかげですね!(^^)!

 

 

 

以前からシラスやキビナゴなども群れは多かったのですが、テンジクダイの子供たちも増えてきました。

いつもは脇役ですがテンジクダイが主役の時期がやってきました(^O^)

 

まだまだ8月も折り返したばかり。この後は天気も良いので皆様のご予約お待ちしております。

この先の予約状況です。ご参考になさって下さい。

基本的に平日はどのコースも空きが十分ございます
お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

8月の週末の空き状況

・8月19日(土)、20日(日)
ほぼ満員となりました。お問い合わせください。

・8月26日(土)、27日(日)
どのコースも空きが充分ございます。

 

9月の週末の空き状況

どの週末も空きがございます。

OWライセンス講習のみ空きがない週末がございますので、OWライセンス講習ご希望のお客様はまずはお問い合わせください。

現在募集中のダイビングツアーです。ご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事