PICK UP記事
ビーチにボートに体験に大賑わいな週末でした!!2023-8-21

沢山のご来店をいただきありがとうございました。

週末はファンダイビングにAOW、OW講習、体験ダイビングと沢山のお客様にご来店頂きました。

 

川奈では台風が過ぎてから透明度がさらに良くなっており12~15m。一番いい時で20mとと~ってもきれいです(*'▽')

 

水温も南国のような27~28℃台ととても快適に潜る事が出来ています。

 

ビーチではキビナゴの群れが大量に入ってきていてカンパチとの追いかけっこが大迫力です。

 

 

浅い水深で見ることができるので初心者の方でも見ることができます。

 

透明度が良く太陽の光で浅場がとても綺麗でした。気持ちよく体験チームも潜ることができました(*^-^*)

 

 

ボートダイビングでは圧巻の魚影とスケールの大きいソフトコーラルが魅力の期間限定ポイント「ウバコーラル」にいってきました。8月20日までの限定ポイントなので潜り納めです。

「今年一綺麗だった!」との声が聞こえてきてました!!ぜひ映像でご覧ください。

 

 

この先の予約状況です。ご参考になさって下さい。

基本的に平日はどのコースも空きが十分ございます
お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

 

8月の週末の空き状況

・8月26日(土)、27日(日)
どのコースも空きが充分ございます。

 

9月の週末の空き状況

・9月2日(土)、3日(日)

どのコースも空きがございます。

・9月9日(土)、10日(日)

どのコースも空きが充分ございます。

・9月16日(土)、17日(日)、18日(祝日)

OWライセンス講習のみ満席となっております。他のコースは空きが充分ございます。

・9月23日(土)、24日(日)

どのコースも空きが充分ございます。

 

現在募集中のダイビングツアーです。ご参加お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事